
毒親シリーズではなく普通の日常話です!
以前住んでいた町では、駅近くの24時間ジムに夫婦で申し込み
行けるときに行く…みたいな緩さで通っていました。
(平日残業少ない日に22~23時くらい、土曜の夕方など人がいない時間帯によく行ってました)
人はいてもトレッドミルなどの器具に集中していて、スタジオの端に吊るされたサンドバッグは
ほぼ誰も使っていなかったので、20分筋トレ・50分トレッドミルで走ったのちに15分ほど独り占めで殴打…といった使い方をしてました。
(素人の運動不足解消目的なのでメニュー内容は気にしないでください…)
新しい町にはキックボクシングジムがあったので早速夫に猛プッシュした私ですが…

キックボクシングが嫌だったようでした。無理強いごめん。
以前のジムではスタッフがいる時間にヨガやメガダンスなどスタジオメニューがあったのですが
女の人ばかりで夫は気後れし、ヨガ初回体験以外は最後までトレーニングエリア利用のみでした…
新しくジムも入ったし、夫婦でしっかり脂肪を減らせるよう頑張って行こうと思います
メンタル・フィジカルを強くしたい…
↓不定期更新のため、読者登録していただけると更新が把握しやすいです!
登録していただけると励みになります

コメント